シズル社の製品についてのカテゴリー シズルボーナスプランとマーケティング講座 シズル新プラン解説書の販売ページ


2010年09月18日

120歳という長寿

更新がかなり開きました

最近バタバタと走り回っていて、パソコンの前にいませんでした(汗
久しぶりにパソコンの前に座ると、なんだか妙な居心地です・・


ご訪問ありがとうございます&いつもお読みいただいて感謝です(^^)



最近、といっても、やや下火になってきた話題ですが

今月の上旬頃、日本全国から
「生きているはずの100歳以上」の方々の消息が伝わってきていましたね


あの一連の報道を耳にしながら
これから50年とか80年後とかになれば
「生きている100歳以上」
「生きている120歳以上」なんてことが話題になるのではと思いました


しかも、120歳以上なのに「超」がつくくらい元気で
しかも、お金持ち

そして、よく調べてみると、ある共通点がある・・


その共通点とは、
シズルの会員で・・、
エタニティーを飲んでいて・・、
フコイダンを飲んでいて・・、

といった具合に、シズル製品の愛用者が
120歳以上の長寿者にやたらと多かった
な~んてことになるんだろうなと思いました。。



いま、そのことに気がついてない人は早く気がついてくださいね(^^)
気がつかないでいると、人生を少し損するかもしれません(^^)



いまエタニティーやフコイダンなどの商品名を出したので、
液体や錠剤の「シズルサプリメントを飲んでたら長寿になるのか」と
勘違いした方がいるかと思いますが、
実はそれだけではありません・・


シズルのスキンケアや、化粧品のことをよく理解している方はもうお分かりですね、

サプリメントは「身体の内側」から「内側」はもちろん「内から外側へ向かって」作用します
スキンケアや化粧品やシャンプーや歯磨きなどは「身体の外側」から「外側」はもちろん「外から内側へ向かって」作用します



きちんと製品の中身を理解して、是非、両側から身体に攻め込んでください!!(^^)!!


いま、スキンケアクリーム「フルフィル」がなぜ海外で大ヒットなのか??


それは、海外のリーダーたちが、この「ワオ!!クリーム」を
エイジングケアクリームだと知っているからです(^^)

これだけ「若さ」に対する答えを持った単品のクリームは
これまでになかったからです。。

シズルのスキンケア製品で日々のお手入れをしっかりやって、
とどめの「フルフィル」で仕上げる日常を是非とも試してください、



製品でもビジネスでも人生でも恋でも、
「気づき」が一番大切です!


若々しい120歳、
もしかすると、
ありえない150歳が話題になる日が来ても、全然おかしくない


それくらいのポテンシャルを秘めているのが
シズルです、、


自慢じゃないですが、
私は頭が柔らかくないので(爆
シズル製品の可能性について、
おそらく半分も気づいていないと思っています・・




タグ :シズル長寿

同じカテゴリー(雑記)の記事
甲子園一夜明けて
甲子園一夜明けて(2010-08-22 06:35)

25万人でできる事
25万人でできる事(2010-08-15 11:13)


Posted by トッポ爺Ya! at 10:58│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
最近、「犯罪者サプリ」って話題になってるけど、それって脱税王のトム・マウアが作っているサプリのことですか?
悪い事して、良いサプリで、罪を帳消しみたいな感じで、面白いですね。
ついでに、脱税の仕方も伝授してくれたら、
シズルで得た収入を、脱税して
ディストリビューターもやりやすいよね。
Posted by 犯罪者トム応援団 at 2010年09月20日 23:39
どこかの姐さんのところでも同じようなことを読んだ気がしますねぇ

犯罪者サプリというのが話題になってるんですね~知りませんでした、
初耳です、、(^^)

応援団、お疲れ様です
Posted by トッポ爺Ya!トッポ爺Ya! at 2010年09月25日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120歳という長寿
    コメント(2)