シズル社の製品についてのカテゴリー シズルボーナスプランとマーケティング講座 シズル新プラン解説書の販売ページ


2011年02月20日

単純な理由

ご訪問ありがとうございまっす


「SISELに、そんなにもこだわる理由があるの?」とか、

「もっと儲かるマルチの会社はあるでしょう」とか、


聞かれちゃいましたよ(^^)



私も薬は多少使うけれど、
病院通いで長生きしたいとは思ってないんだよね、

だから基本!

予防医学!!


そうすっと、製品の選択肢なんて数あるわけじゃない


高品質でなきゃいけない

安くなきゃいけない
(コストパフォーマンスに優れてなきゃいけない)


てことで、他の製品を選ぶ理由がないだけなんだけどなぁ




同じカテゴリー(シズル社の製品)の記事
スレンダーポップス
スレンダーポップス(2011-02-19 11:06)

いくつかの実験
いくつかの実験(2010-11-13 08:15)


この記事へのコメント
このようなサイトが上位に上がっているのは、素晴らしいですね。
siselの悪口しか上位にない中ですごいです。
あの、悪口のやりとりしてる人たちって、よっぽど暇なんでしょうな(^^)
あれを見てると、笑えてきます。
Posted by 山田道存 at 2011年08月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単純な理由
    コメント(1)