シズル社の製品についてのカテゴリー シズルボーナスプランとマーケティング講座 シズル新プラン解説書の販売ページ


2010年06月04日

体内時計・・続き(ガン細胞分裂?)

ご訪問ありがとうございます、

たけしの家庭の医学の体内時計特集で、メタボ解消のほかに、ガン細胞の退縮、あるいは消滅の話がありましたね。

このこともシズルの製品とのマッチングが素晴らしいので書いておきたいと思います。


番組の記事を要約すると以下のようになります

治療不可能と言われたガンにまで!?恐るべき【体内時計】のチカラ

※横浜市立大学付属病院の消化器・肝移植外科チームでは、ガン治療に「体内時計」を利用
※手術不可能と宣告された肝臓ガン患者の実に80%を手術可能な状態へと引き戻している
(この病院で時間治療しているのは肝臓ガンだけ)

その治療法とは「時間治療」
※病に対して最も優れた効果が期待できる時間を割り出し、治療を施すもの
※抗ガン剤の投与の方法に秘訣がある

※抗ガン剤治療といえば=ひどい副作用といわれるくらい患者に大きな負荷をかける大変な治療、
※ところが、「時間治療」では副作用がほとんど無い・・

※この時間治療で実際に抗ガン剤投与が開始されたのは、午後10時から翌朝10時までの12時間
※通常の抗ガン剤治療は、一定量の薬をなるべく長い時間投与し続ける
※しかし「時間治療」で点滴が行われるのは12時間だけ
※しかもこの間に通常の1.5倍の量を一気に投与している、


そもそもの抗ガン剤治療の目的は、
・ガン細胞が増えようと分裂するところを攻撃することでガンの増殖を阻止する

※ところが抗ガン剤にはガン細胞だけでなく、正常な細胞の分裂まで見境なく攻撃してしまうという一面もあり、吐き気や倦怠感、髪の毛が抜けるなどの副作用があり、正常な細胞がどんどん疲弊し体力が奪われる


そこで、「時間治療」が注目したのは、
1、正常な細胞の分裂活動の最も多い時間帯はいつごろなのか?
2、ガン細胞は常に分裂し続けていると考えられている、


というこの2点、

正常な細胞分裂活動は
・毎朝7時に起床する人なら正午頃に最大となり、その後減少、
・眠っている午前4時前後には最も細胞分裂が行なわれない、

つまり、正常細胞の細胞分裂がもっとも行われない時間帯に抗ガン剤投与のピークを持ってくれば、投与する量を1.5倍にしても正常細胞へのダメージは小さく、分裂中のガン細胞に集中攻撃が出来る、

、、となるわけですね、

体内時計が司る「細胞分裂のリズム」を最大限に活用することで、この病院で行われているような時間治療が可能になり、ガンが小さくなるだけでなく消失する結果も出ているようです。


・・・

ここまで読んだら、気がついちゃった方も多いと思いますが、
多くの病院における抗がん剤治療が、実は人体のこと(体内時計とか)を、何も分かりもしないで(あるいは無視されて)行われているんだなって・・・、
思いませんか?

今後は、時間治療が大きな要素になってくるのだろうとは思いますが、
これまで患者さんが無駄に苦しんできた側面を知ってしまったような気分です、
(もちろん知ってはいましたけど・・)


・・・

さあそれじゃあ、シズル製品はどう使えばいいんだろう??と思いますよね(^^)
治療を目的としてという意味ではありませんが、やはり
「ガンを・・・○※×▲*+・・できるの?」とか、
そこが一番知りたい方!もいらっしゃると思います、
でも、薬事法のしばりもあるので、滅多なことはここでは書けません、
(といいながら書いてしまってたら、ごめんなさい、、書いてることは約束ではないので、自己判断してくださいね・・)



では、
「シズルの4つの液体サプリメント(もうすぐ5つになる)」と、
「抗がん剤など薬品等」との違いは何でしょうか??

はっきりとした大きな違いは「副作用があるかないか」です、
まあ、当たり前ですよね、「薬は薬」だし
サプリメントは「薬」じゃありませんから(笑


常によい働きをするためにデザインされたのが、シズルのサプリメントです、
マイナス要素はほぼありません、

それに比べて「薬」は、プラスマイナスの駆け引きをするギャンブルのようなものです、



フコイダンには、細胞にとって悪い情報を排除する力があり、ガン細胞を自滅(アポトーシス)に追い込み、時には直接攻撃して死滅させてしまいます。正しい細胞再生はもちろん免疫細胞を活性化させて身体の組織をガードし人体の適正な状態を保とうとしてくれます。
エタニティーは、細胞分裂における遺伝子再構築のロスを最小限に抑え、細胞そのものを高率で再生していきます。
スペクトラは身体の組織を攻撃しようと外部から進入したり、体内で生成された活性酸素を中和し排除してくれます。
スープラマックスは人体を造り上げるのに必要な成分を少量で補充し、身体にとって余計な成分を排除する働きもあります。
チアモリンガは、総合食そのものであって、生活習慣の基本中の基本である食事の質を、充分で完璧なレベルに向上させてくれます。

でもこれらは、皆さんがご存知の通り、各シズルサプリメントが持つ能力のほんの一部です。



◆主な抗がん剤の仕事は何ですか?

細胞分裂する細胞を攻撃することですよね、、
(ガン細胞、正常細胞に関わらず攻撃すること)


◆ではシズルのサプリメントの仕事は何ですか?

多すぎて書ききれませんが、大雑把に言えば、
正しい生命情報と生命機能を持った身体を造り上げることです


液体サプリメントの飲み方は以前の記事にもありますが、あれはあれでひとつの目安にしてきましたが、
強化フコイダンとエタニティーは、
1、夜10時くらいにやや多め、
あとは朝起きたらまず水をコップ一杯飲んで、そのあと
朝食前にやや多めに飲みたいなぁ~と思っています、


シズルのサプリメントは、体内時間に関係なく飲んでよいことも確かですが、
悪い細胞をやっつけたり、正しい細胞分裂を助けたりできる「よい時間帯があるなら」その時間帯に応用できることも確かです、

個人差は大いにあると思いますが、
「ビッグ5!をテキトーに飲んでりゃいいや~」ではなく、
自分なりに、一番快適だなと思えるような飲み方を探してみませんか?



長文、お疲れ様でした・・



同じカテゴリー(シズル社の製品)の記事
単純な理由
単純な理由(2011-02-20 01:05)

スレンダーポップス
スレンダーポップス(2011-02-19 11:06)

いくつかの実験
いくつかの実験(2010-11-13 08:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体内時計・・続き(ガン細胞分裂?)
    コメント(0)