シズル社の製品についてのカテゴリー シズルボーナスプランとマーケティング講座 シズル新プラン解説書の販売ページ


2010年08月11日

偽薬とサプリメント

ご訪問ありがとうございます

サプリメントのお話をしているお医者様がいらっしゃいました。
「偽薬(プラシーボ)のようなもので、サプリメントは気休め程度に使ってください」と
おっしゃっていました。

(偽薬(プラシーボ)とは、その名の通り「ニセモノの薬」のことです。新薬開発の時に、新薬との効果比較を行うために患者に与えるような臨床実験で使用される偽薬もあれば、本物の薬の名前をいつわったニセモノもあります)

私は、SISELのサプリメントは、プラシーボのようなニセモノの効果を目指したものではないと断言しますが、まあ確かにプラシーボのような「気分だけのサプリメント」は世の中に多いですから、間違った選択をしないように気をつけなくちゃいけませんね、、

「マルチ商法(MLM)で出回ってる製品には良いものが多い」とか
そう信じ込んでいる方にもよくお会いします

そういうのは「半分以上が気のせい」ですから
あまり信じ込まないでくださいね。
というか「頭から信じること」は絶対にやめましょう(^^;

製品は、必ずご自分やご家族で実感することを大前提にして欲しいと思います


私はここのブログではあまりお勧めしていませんが、
「液体系サプリメントを普段の使用量よりも沢山飲む方法」というのが
身体にとってむずむずとした刺激になり、パワーを感じて
製品を実感する近道だということは知っています。

液体サプリメントを各100mlもグイと飲めば、大体の方が「あ、すごいかも」と実感できます。
そういう方法をさらに、3日~1週間も続けると「正直、やばい、これ凄い」と思うことでしょう。

でもほんとうは、通常の量さえ飲んでいれば、
思いっ切り体感こそできなくても、体の中では変化は起こるのです。
次第に「私は変わってきた」と実感出来る方が多いです。


人は少し欲張りな生き物ですから、
何かを同じように使うにしても、何かしらの体感が欲しいと思うのが普通です。

もし、あなたが欲張りな方なら、
保証はしませんが、上に書いたようなやり方もお試しください。

もしご病気の方が多く飲む場合は少し気をつけてくださいね。
刺激が大きいかもしれませんので、少量で慣らしてからがよいと思います。

シズルには、こうした「実感製品」が多いです、


人は笑うだけでも免疫力が上がります、
サプリメントも、素晴らしさを実感出来たら
「実感した、その感じ」が気持ちを高揚させ
それがまた免疫力を刺激します、、

実はそういうことなんです・・、
本物のサプリメントには「プラシーボ効果のようなものがセット」されているのです。



最近ネットを中心に世の中に出回っている
「偽薬(プラシーボ)」などには絶対に騙されず、
本当の健康へ目を向けてくださいね。

シズル製品は、間違いのない選択肢になります。


いま、偽薬市場は4兆円から5兆円市場になろうとしているのをご存知ですか。
本物そっくりの偽薬は、製造も販売ルートも実に巧妙化し、バイアグラ、リピトール(高脂血症用剤)、ノルバスク(血管拡張剤)など、詐欺的な巨大市場がさらに拡大しつつあるといいます。
これだけの市場だと、いつどこで騙されるか、いつどこでその手口に引っかかるか分かりません。
充分に気をつけましょう。

薬のことは医師や薬剤師さんなど専門家に任せましょうね。


そして、サプリメントはシズルに任せちゃいましょう(^-^)





同じカテゴリー(雑記)の記事
120歳という長寿
120歳という長寿(2010-09-18 10:58)

甲子園一夜明けて
甲子園一夜明けて(2010-08-22 06:35)

25万人でできる事
25万人でできる事(2010-08-15 11:13)


Posted by トッポ爺Ya! at 12:12│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偽薬とサプリメント
    コメント(0)