シズル社の製品についてのカテゴリー シズルボーナスプランとマーケティング講座 シズル新プラン解説書の販売ページ


2010年08月16日

Sisel Balance のバランスとは?

おはようございます
ご訪問ありがとうございます(^^)


balance

SISEL新製品 Balanceについて、
前回の記事にそのまま少し加筆しますね・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BALANCEのキーワードは
「結腸の健康は、あなたの健康です!」です。

大雑把に「腸の健康」でもいいと思います。

すでにお気づきの方が沢山いらっしゃるようですが(^^)
新製品のBalanceは「腸の長い日本人」には特に大切なサプリメントになっていくでしょう(^^)




このバランスは、液体サプリメントなどの力を、
最大限にグ~ンと引き出すための、
☆消化器系の補助
☆腸内体内浄化
☆解毒・デトックス
これらを一手に引き受けてくれる優れものです。


つまり「Balance」を食べて
☆体内の消化器系を整えた人と、
★食べないで整えない人とでは、

●生きていくための基本「食物の消化」の効率はもとより、
●追加されるサプリメントの吸収力、
●サプリメントの力を引き出す力まで
うんと違ってきます。

プロバイオティクス
グリーンティー EGCG
マンゴスチン、
グレープシード、
ゴジベリー、
ブルーベリー、
シトラスバイオフラボノイド

これらで、
●健康な消化促進をし、大腸を浄化し、解毒してくれます。
●自然の果実群の素晴らしい抗酸化力や消化酵素を含みます、
●プロバイオティクスで、有益な細菌は腸内の微生物バランスを改善します、
●大腸洗浄が新陳代謝を向上させ脂肪燃焼します、
●エネルギーを蓄えます、
●適正な消化は体内を洗浄します 、


以前、このブログでもフコイダンの記事でガン細胞を自滅させるアポトーシス作用について少し書きましたが、Balanceに配合されたEGCGという成分は、緑茶に含まれるいくつかのカテキンのひとつで、エピガロカテキンガレートといいます。

単に抗酸化力が強いというだけでなく、ガン細胞の細胞核のDNAを分解してしまうことが確認されている、ちょっと凄い成分です。

シズルフコイダンとの組み合わせで、どれだけ素晴らしいことになるか、それらを想像するだけでも免疫力が数百倍アップしてもおかしくないまさにワクワクの新製品です(^^)


「結腸の健康は、あなたの健康です!」
このキーワードを忘れないでください。


腸を浄化する人としない人では、
健康の基礎的な部分の準備に
大きな差が出て当たり前です。。

Balanceは、そんな製品です。

思いつくだけでも、
免疫系、
解毒系、
抗酸化系、
酵素系、
これら前社時代にトムシニアが開発販売していたの頃の
10製品分くらいのポテンシャルが、
このBalanceひとつに凝縮された感じがあります。


珍しく私は、はっきりと断言します!
これ、もの凄いサプリです(^^)



これらBalanceのいくつもある能力を分散して、
それぞれ個別のサプリメントとして売っても売れるはずなのに、
トムシニアはそれらをひとつにまとめてくれました。

こんな消費者思いの製品開発姿勢だからこそ、シズルは本物なんです。

ほんとうに感謝です(^^) .


皆さん、どうですか?
●食物の栄養素の吸収がグンとアップしたらどうなりますか?
●ただでさえ凄いSiselのサプリメントの吸収率がさらに上がるとしたら?

いったい私たちの未来に、どんな健康がまっているでしょうか!?


フコイダンやエタニティーや液体サプリメントはただでさえ凄いパワフルなのに、それらを確実に受取るための体内環境を作ってくれるのがBalanceです。

使わない理由が見つからないサプリメントです!!




腸の中には細菌たちの腸内バランスというのがあって
有益な細菌と、有害な細菌がいつも対抗しています。

この有益な細菌たちを優位に保つことが健康(予防医学)の秘訣です。

プロバイオティクス食品である、つけ物(ぬか漬け)や納豆、味噌、そして、乳酸菌飲料などになじみのある日本人には腸の健康というのはある意味、常識ですよね。


Balanceとフコイダンを一緒に使うことで
宿便などの不要なものを取り除き、
スープラマックスを加えて使うことで
体内の余計なものを解毒してしまいましょうね、

これで有益な細菌たちの環境が整います。

「おなか、チョーすっきり」です(^^)


そんな整えられた腸に、
スペクトラAOやエタニティーやチアモリンガが流れ込んできたとしたら?(^^)?

さあ、どうなると思いますか??
スポンジのように栄養が吸収されることが想像できますか?


そう想像しただけでお腹がすっきりしてきませんか?笑
もう、待ちきれないでしょう?

会社に「早く出せ!」と声を上げましょう((^^))笑



世界中には他社にも素晴らしい製品はいくつかはあるでしょう、
しかし、それらの素晴らしい製品も、身体がとことん利用できてこそ、はじめて製品としての力を発揮します。
ところが、ひとつ製品を出したら、それを流通するビジネスにばかり心血を注ぐ会社がほとんどです。
製品の中身が進化したり、より有効な製品が追加されることは大変少ないのです。
しかも自社開発といいながら、実際はほとんど「自社開発を製造会社へ委託」しているのです。


シズル社は、消費者まですべてが直結しています。
製品開発者、研究所、製造工場と、すべてが自前です。
だからこそ開発のフットワークが素晴らしいのです。



すでに「サプリメントの究極」ともいえる「フコイダン、エタニティー」が出ているのに、
それらがさらに効率よく吸収され活用される身体を科学する姿勢がシズルにはあります。


SISELの頭文字、S=サイエンスが
いかに本物かよく分かりますね(^^)

彼らは私たち会員以上に、自分たちの「理念と使命」を忘れていないのです!



「Balance」の「バランス」とは、
腸内環境のバランスであり
サプリメントたちをバランスするものであり
シズルの科学をバランスさせるものです


トムシニア、トムジュニア、シズルの科学者たちの思いのこもった
「Balance」という製品名、、

良いネーミングでしょう?笑






同じカテゴリー(シズル社の製品)の記事
単純な理由
単純な理由(2011-02-20 01:05)

スレンダーポップス
スレンダーポップス(2011-02-19 11:06)

いくつかの実験
いくつかの実験(2010-11-13 08:15)


この記事へのコメント
バランスはまだ発売されません。コンベンションで説明されましたが既に半年近く経過しています。レスベラトロール入りのオキシジェントウォーターも音沙汰なく、一説には『水量が安定しないので廃盤』という説もあります。ネイルも出ませんし、チアモリンガに至っては動画まで up していたのに、コンベンションでは一言も触れませんでした。発売していた米国でも『廃盤』になっています。どうなっているのでしょうか?
Posted by   変-な-おじ3 at 2011年02月11日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sisel Balance のバランスとは?
    コメント(1)