シズル社の製品についてのカテゴリー シズルボーナスプランとマーケティング講座 シズル新プラン解説書の販売ページ


2010年06月21日

硫酸化に興味

ご訪問ありがとうございます、

フコイダンは高分子と低分子のどちらがいい?という話に巻きこまれました、

先日、ある場所で、ある方から
フコイダンが高分子なのか低分子なのか我々(シズル会員)には一番興味あることですよね~?
と聞かれたので、、

「いいえ、ありません」

とお答えしたら、キレられちゃいました(爆

おそらく、シズル社の誰一人としてシズルフコイダンが
「低分子フコイダンだ!」とは言っていない・・と思うのですが
その方は普段、低分子フコイダンだと説明している雰囲気でした、

「低分子フコイダン」が、明らかに一人歩きしているんだなと実感しました


どうやらその方は、私に「低分子の同意」を求めに来た様子だったのですが
仲間になれなくてごめんさいね・・(笑


低分子だからこそ吸収しやすいんだとか、効果があるんだとか、
そんな話に持っていきたいんだと思いますし、
「低分子=吸収率がいい」、みたいな話は、
確かに説明側としては簡単でいいんです、
でも、それには、さずがに乗れませんでした、

確かに世の中のフコイダン研究には、
低分子フコイダンと高分子フコイダンの両方の研究があって、
どちらもそれなりの興味深い結果が出ていますから
話したくなる気持ちも分からないではありません、


が・・

私自身は、本心を言えば、分子量に興味はありません、

「シズルフコイダンの硫酸化技術」に、興味があります、
硫酸化こそがフコイダン活用の本質だと思うからです、

フコイダンが体内で活用されるのは、
分子サイズなどよりも、高濃度で硫酸化してあることに
より大きな意味があると思っているからです、

シズルのフコイダンには、
非常にハイレベルな硫酸化技術が用いられています
他社が追いつこうと思っても、思うだけで出来やしません


分子サイズというのは相対的なものであって、
身体が活用できる「適正なサイズ」であれば、それでいいんです

久しぶりに
「出たな!低分子神話!!」
と思ってしまった一夜でした、


「硫酸化」の話で盛り上がった方がよっぽど楽しいんだけどなぁ





同じカテゴリー(シズル社の製品)の記事
単純な理由
単純な理由(2011-02-20 01:05)

スレンダーポップス
スレンダーポップス(2011-02-19 11:06)

いくつかの実験
いくつかの実験(2010-11-13 08:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
硫酸化に興味
    コメント(0)