シズル社の製品についてのカテゴリー シズルボーナスプランとマーケティング講座 シズル新プラン解説書の販売ページ


2010年08月02日

合体型のボーナス計算表

ご訪問ありがとうございます。。

このブログで最近お渡ししているボーナス計算式なのですが
合体型の計算式が欲しいという「あつかましい」お声がありました(笑

お昼休みに作ったので、どうぞお持ちください(爆

合体型ボーナス試算表


ファストスタートボーナスは「性格が違う」ので一緒にしていません。
ダイレクト+マスター+ビルダースの
3つのボーナスを合体させましたが、
プランをご理解の方はお分かりの通り、
ダイレクトディストリビュータボーナスのレベルの人数と
マスター系ボーナスのジェネレーションの人数とは
本来、まったく別のものです。。

それをあえて一緒にして計算しているので、
現実のボーナス計算とは差分が出ることをご承知ください(^^)


プラン解説書を購入された方たちへの付録としてお付けしている計算式に、ちょっと近づいてきましたね・・


一応、何度もお願いしていますが
再配布されるのはおやめください。
このブログからダウンロードされるのはいいのですが、
メール添付して配布したり、CD-R等で手渡したりというのは
おやめくださいね。。


ええ~~~と、、
実はですねぇ~~~(笑
私の「ある情報ソースさん」からもですね~
私の作ったボーナス試算表が流れてきてるんです~~♪♪

ブーメラン現象ですね(爆

あと、使ってるうちに表計算の式が壊れてしまうという声があったので
今回は「黄色のセル」以外にはロックをかけましたが、
ロックそのものにはパスワードをかけていませんので、知識のある方は改造可能です、、ただし再配布は無しですよ(^^)

これもいつも書いてますが、
個人的なイメージ作りにお使いください

よろしくお願いします。。





同じカテゴリー(新プラン補足資料)の記事
販売中止
販売中止(2012-04-26 02:53)

夢を書き出そう
夢を書き出そう(2010-08-07 16:15)

大切なことはひとつ
大切なことはひとつ(2010-08-06 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合体型のボーナス計算表
    コメント(0)